英国🇬🇧ロンドン大学院留学  〜ビッグ・ベンは工事中〜
ロンドン留学に関する備忘録

はじめに

〜ブログ開設の理由〜

 

はじめまして、いずモチと申します。

今年から、ロンドンにある大学の大学院に進学することになりました。

大学院に出願したり、ビザ申請の過程で、たくさんのウェブサイトやブログさまにお世話になったこともあり、これから留学する方にイギリス/ロンドン留学に関する情報をシェアする目的で、このブログを立ち上げました。

主にビザの申請過程や、ロンドンでの生活情報についての記事を書いていきたいと思います。

答えられる範囲で、留学相談も受け付けていますので、何かあればコメントして頂ければと思います。

それではよろしくお願いします!

 

いずモチ