英国🇬🇧ロンドン大学院留学  〜ビッグ・ベンは工事中〜
ロンドン留学に関する備忘録

【2018年イギリス学生ビザ】 Tier4 Visa申請書をプリントアウト!

UKVIの沙汰は忍耐と金次第 (第8章)

 

いよいよウェブ上でのビザ申請の最終ステップ!ビザ申請センターに持ち込む申請書をプリントアウトします。

フローバナーの最後のボタンをクリック。

f:id:izumo74:20180623162603p:plain

PDFファイルが出て来るのでプリントアウト後、日付と署名をします。(念のためダウンロードもしとく)

署名はパスポートと同じでないといけないので、私は漢字で書きました。

内容に不備があった場合、黒のボールペンを使って二重線で消して、日付と署名を書きます。→訂正:ビザ申請センターには、プリントアウトした最初の一枚目しか提出できなかったので、修正できません。基本的に内容に不備がある場合、申請の最初からやり直しになります。※救済措置として、ビザ申請センターにて最低限の修正内容をメモ書きしたものを提出できました。詳しくは>>Tier4 Visa申請センターに行ってきました!

ビザ申請書の用意ができたら、次はビザセンター予約証明書の印刷です!

 

 

次の記事>>

 

-目次に戻る>>Tier4 (General) Student Visa(英国大学院留学用)取得の流れと概算料金

 

 

 

 

 

 

-トピック記事

 

 

-カテゴリー