【2018年イギリス学生ビザ(クレジットカードトラブル編)】UKVIからのメールの返信2
UKVIの沙汰は忍耐と金次第 (番外編)
前回のメールでまた担当者が変わって、すでに電話とメールで説明しているはずの、自分の状況や個人情報を聞いてきたので、再度かなり詳細な情報(Visa申請で使ったIDや状況等)を書いて送ったら、「振込番号が書いてないと何も調べられない。ビザ申請についての質問には答えられないから、UKVIのウェブページを読むか、移民専門のアドバイザーに聞いて」とテキトーな返事を返されました。(しかも返事が来たのは5日後)
流石に頭に来て、その返信に振込番号だけ書いて送り返したら、その返事で来たメールがこれ。↓
担当部署にエスカレート(上申)するとのこと。
たらい回し感がハンパないですが、ゴチャゴチャ言っても動かなさそうなので、辛抱して待ち続ける事にします...。
そういえば、Your patience is highly appreciated. って言い回し、トイレとかに
貼ってる『いつも綺麗にお使い頂きありがとうございます』に似てる気がする。
-すべての始まり>>鬼門のUKVI new service システム(Tier4 visa申請失敗談)
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