英国🇬🇧ロンドン大学院留学  〜ビッグ・ベンは工事中〜
ロンドン留学に関する備忘録

【2018年イギリス学生ビザ(クレジットカードトラブル編)】UKVIからのメールの返信2

UKVIの沙汰は忍耐と金次第 (番外編)

 

前回のメールでまた担当者が変わって、すでに電話とメールで説明しているはずの、自分の状況や個人情報を聞いてきたので、再度かなり詳細な情報(Visa申請で使ったIDや状況等)を書いて送ったら、「振込番号が書いてないと何も調べられない。ビザ申請についての質問には答えられないから、UKVIのウェブページを読むか、移民専門のアドバイザーに聞いて」とテキトーな返事を返されました。(しかも返事が来たのは5日後)

流石に頭に来て、その返信に振込番号だけ書いて送り返したら、その返事で来たメールがこれ。↓

 

f:id:izumo74:20180625005352p:plain

担当部署にエスカレート(上申)するとのこと。

たらい回し感がハンパないですが、ゴチャゴチャ言っても動かなさそうなので、辛抱して待ち続ける事にします...。

そういえば、Your patience is highly appreciated. って言い回し、トイレとかに

貼ってる『いつも綺麗にお使い頂きありがとうございます』に似てる気がする。

 

 

>>続き 

 

 

 -すべての始まり>>鬼門のUKVI new service システム(Tier4 visa申請失敗談)

englandryugaku.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

-トピック記事


 

 

-カテゴリー