英国🇬🇧ロンドン大学院留学  〜ビッグ・ベンは工事中〜
ロンドン留学に関する備忘録

【イギリス生活情報】ロンドンの娯楽:iplayerとハンディラジオ

 

ロンドンの娯楽:iplayerとハンディラジオ

 

ロンドンに滞在中に家にテレビが無かったとしても、BBCの番組はネットで観れます

 

BBC iplayer というネットサービスで、イギリス国内にいれば、テレビでもラジオでも今やっている番組も視聴できるし、ドラマなどを見逃した分も一気見できます。

日本にいたらこのサービスは受けられないので、お得ですよね(^ ^ )♪

 

それから、やっぱりラジオはチャンネル合わせたい派 (一応、20代です(^_^;))なので、日本からハンディラジオを持って行ったら、周波数帯がかなりずれていて番組が聴けず..

 

結局、イギリスで新しいのを購入しました。8ポンドくらい。

BBCのラジオはチャンネル数も豊富で面白いし、英語の勉強になるのでおすすめですよ!

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

-トピック記事

 

 

englandryugaku.hateblo.jp